この【ダイエット】のHOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ダイエット食品・サプリ > ライオンの健康食品 ラクトフェリン

スポンサーサイト 


【 関連エントリー】

ライオンの健康食品 ラクトフェリン 

会社勤めのお父さん、専業主婦のお母さんも対象って知ってる?

◆4月からメタボ対策の新しい健康診断が始まりました◆

3分でわかる新健診【Q&A】
 
                 (特定健康診査)


     ↓専業主婦ハナコさんの疑問に答えます! 

専業主婦になってから家事に子供の世話に、
毎日忙しくて健康診断を受けたことがなかった私。
そういえば最近、体重計にも乗っていなかったわ。
「メタボリックなんて私には関係ない」って思っていたけれど。
最近よく耳にする「新健診」ってどんな健康診断なのかしら?


┌─────────────────────────────
│Q:お腹まわりのぷよぷよ…。見て見ぬフリをしていた私。
│  そもそも「新健診」って何?
└─────────────────────────────
 ◆【目的は何のため?】⇒お答えします!
   http://lionshop.bfi0.com/W0RT0120CF84C7556C72F35E5B28BT


┌─────────────────────────────
│Q:私も今年で46歳。健康診断を受けたのは結婚する前。
│  もう何年も受けていなかったわ。
└─────────────────────────────
 ◆【そんな私も対象になるの?】⇒お答えします!
   http://lionshop.bfi0.com/W0RT0120CF54F7556C72F35E5B28BT


┌─────────────────────────────
│Q:今までの健康診断と何が違うの?
│  身体測定以外に何か特別なことはするの?
└─────────────────────────────
◆【特定健康診査の内容は?】⇒お答えします!
   http://lionshop.bfi0.com/W0RT0120CF64E7556C72F35E5B28BT


┌─────────────────────────────
│Q:結果によっては指導を受けると聞いたけれど…
└─────────────────────────────
 ◆【保健指導って、どんなもの?】⇒お答えします!
   http://lionshop.bfi0.com/W0RT0120CF2497556C72F35E5B28BT


いやだわぁ…。指導されることになったら、恥ずかしいかも。
保健指導対象者にならないようにするためにまず出来ることは何かしら?
そう!まずは肥満を解消することね。
メタボの改善に必要なのは内臓脂肪の減少って聞いたことがあるわ。
メタボ対策をやらなきゃ!


┌─────────────────────────────
│Q:食事制限や運動の他に、長く続けられる方法はないかしら?
└─────────────────────────────
 ⇒A:あります!





内臓脂肪にも働きかけるラクトフェリン。
小粒で飲みやすいから毎日、続けられるサプリメント
…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
ライオンは創業以来100年以上にわたるオーラルケアの研究から、
ラクトフェリンが全身の健康に関与していることに着目しました。
さらに研究を進めていく中で、メタボリックの要因などに
「ラクトフェリン」が好相性である可能性を確認しました。
    




「最近カラダが重い…」「何をやっても駄目だ…」と嘆いているあなた。
生活習慣の改善はもう遅いと思い込んでいませんか?


ライオンのラクトフェリンなら、
小粒で飲みやすく、1日わずか3粒を
目安にお召し上がりいただくだけでOK。
    





お申し込み頂いた方へのアンケート結果でも、
「これなら長く続けられる」
というご意見が半数以上を占めました。

【こんな声をいただきました!】

・飲みやすいので助かります。(40代 女性 4ヶ月利用)

・いつもはいているGパンが少しゆったりとはけるようになりました。
 (50代 女性 3ヶ月利用)

・毎朝のトイレがスムーズで気持ちよく過ごせています。
 (50代 男性 4ヶ月利用)
 
・まだ3ヶ月位。少し脂肪が落ちたかな?毎日飲むことが苦にならず
 楽しんでいます。(60代 女性 3ヶ月利用)












ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン

【 関連エントリー】
