カテゴリー  [シャキットサンVDD ]

この【ダイエット】のHOME > カテゴリー [シャキットサンVDD ]

 


有名メディアからも紹介されている話題のダイエット法 『 シャキットサンVDD 』  

代謝アップの鍵として、
欧米では既に常識の成長ホルモン分泌を
活性化させる科学的ダイエット法。

  


リバウンド・低体温・生理不順など、
従来のダイエットにつきものの悩みを全て解決。

内科医による医学的検証はダイエット業界初!
学術論文が『診療と新薬』の厳しい審査を経て掲載。

高い安全性とダイエットを超えたメタボリック効果が
各方面から注目されています。

又、スカパーや読売ウィークリー等、
有名メディアからも紹介されている『 シャキットサンVDD』 。
                       







☆=《シャキットサンダイエット人気の秘密!》=====☆
    


■こだわりの理由!

 ┏━┓簡単!3食のうち1食をシャキットサンVDDと置きかえるだけ!
 ┃1 ┃国産大豆使用で栄養満点!1袋たったの約45.48kcal
 ┗━┛

 ┏━┓簡単!好きな飲み物に溶かして飲むだけ!
 ┃2 ┃自分のオリジナルな飲み方を探せるので超楽しい!
 ┗━┛

 ┏━┓『食べれない』というストレスは敵!
 ┃3 ┃どうしても食べたいときは我慢しないで食べてもOK!
 ┗━┛温野菜など野菜中心の料理ならなおGood!!よりヘルシ─!
    




【最新体験談情報】

08.03.28
こんにちは!
加藤です。

疑って始めたのに、気づいたらあっという間に
2ヶ月も続けています(笑)

はじめの1ヶ月目は全く体重が減らなく、
疑いが大きくなりましたが、
自分の体調の良さに、
何となくもう少しって思っていたのと、
佐久間さんからのご説明と、
応援もあって続けたのが正解でした!!!(^_^)V

当初87cmあったウェストは
今では80cmを切りました!

しかも、飲み始めてから
腰痛が軽くなってきているのには正直驚きです。

かなり順調なので、もう少し続けますね!!
よろしくです!




08.03.28
佐久間さんこんばんは!

教えてください!
この秘密。

エステの人にも、お医者さんにも
ダイエットに向いていないって言われていた私が
クビレたんですよ?

もう嬉しくて気絶しそうです!

あっという間の3ヶ月でしたが、
これって飲み続けても大丈夫なのですか?




08.04.03
はじめまして。
中津と申します。

VDDを始めて今日で1ヶ月と4日になります。
娘に進められて始めましたが、
まだ信じられません。

体重の変化があまりないのに、
ウェストが細くなってきて、
もう少しで以前から着てみたかった服に
手が届きそうになっています。

楽しいので、もう少し続けたいと思います。




08.4.03
JLNさん
こんにちは。

高梨です。

本当ですね!
産後でもダイエットできるんですね!

体重はそんなに変わらないけど、
ウェストも肌もきれいになったみたいで、
友人に産後とは思えないっていってくれています!
本当に始めてよかったです!




08.04.05
佐久間さんこんにちは!

先日は停滞期のご説明、
有難うございました。

停滞期に対して誤解していました。
ちゃんと理由があるんですね。

しかも、ダイエットの本当の意味も知れて、
今自分が停滞期なのに(と思う)気持ちが沈みません。
むしろ、抜けた後のことが楽しみです!

あ、そうそう、
僕は最近自家製のバナナジュースに
溶かして飲むのにはまってます。




08.04.07
佐久間さんお久しぶりです
長田です!

3月中頃に3ヶ月を終えて、
本当にリバウンドがないか試しに飲むのをやめていました。

負けました。

本当にリバウンドしないんですね!
というより、上下1kgの誤差で42kgをキープできています。
別に食事制限をしているわけでも運動をしているわけでもないのに。

ただ、体質が変わったせいもあって、
あまり間食や油っぽいものや肉系を食べなくなってます。














期間限定キャンペーン38%OFF!!注文殺到中の最新ダイエットサプリメント

